> ご要望BBS

会員専用ご要望BBSver.3.0

この掲示板はLOVEPOPの会員専用の画像掲示板です。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
※ログイン状態でないと書き込みはできません※

例えば

  • このモデルを撮影してほしい ※モデルリクエスト休止中
  • この部分がリンク切れしている。
  • ここのページをこういう風に変えたらわかりやすい
  • この衣装を使ってほしい
  • こんなポーズを撮影に入れてほしい
等々。。。

すべてのご要望にはお答えできませんが極力ご要望にお答えできるよう努力いたします。

なお、誹謗、中傷、暴力的な言葉、モデル・関係者の情報を聞き出す等のご質問は受け付けられません。このような対策として管理者が投稿記事を承認した記事しか表示いたしませんのでご了承ください。

なお、管理者の独断と偏見で当サイトの運営向上に役立つ投稿者には単品ポイントを付与させていただきます。ポイント数は記事内容によって100pt~1000ptになります。
その場合、ログイン後に投稿して下さい。



新着記事



検索



全1,371 ( 1,241 - 1,245 )

No.449

報告です( ´ ▽ ` )ノ   寝坊すけ鶏   2012/12/17 21:09   GOOD 52   NG 43

定額の夏川美沙さんのmovie013がリンク切れ?で見れないので、修正お願いします(^人^)



削除キー :

管理人斉藤   2012/12/18 10:06

確認しましたが正常に閲覧できます。
お手数ですが今一度ご確認ください。

寝坊すけ鶏   2012/12/18 21:35

大変失礼しましたm(_ _)m

ウチの回線に異常があったのかもしれませんm(_ _)m
削除キー :





No.448

希望   熊ちゃん♪@東北魂   2012/12/17 23:10   GOOD 40   NG 36

グレーの服カワイイですので私服コストかでお願いします
あとミニスカと言うかショートパンツからチラリと覗くお尻もエロイと思います



希望 希望 希望

削除キー :

管理人斉藤   2012/12/18 10:11

私服に関してはいつもモデルさんが撮影当日に着ている私服と下着で撮影していますのでモデルさんの好みになります。

こういった衣装もあるのですが一度の撮影でとらなければならない衣装があるのでここまで回りません。デニムミニはたまに撮影していますので探してみてください。

あと、あきらかに盗撮した未成年の画像でしたので画像は削除させていただきました。ご了承ください。





No.447

乳首ポッチ   熊ちゃん♪@東北魂   2012/12/17 23:00   GOOD 36   NG 37

こんな感じの乳首ポッチもエロカワですね
是非お願いします



乳首ポッチ 乳首ポッチ 乳首ポッチ

削除キー :

管理人斉藤   2012/12/18 10:01

乳首ポッチは個人的に大好きなんですがなかなか衣装等の設定で撮れません。今までですと部屋着等のシチュエーションの商品が一番ポッチあるでしょう。たまに征服の下にコットンキャミ着ててぽちがありますがレアです。一度ご確認ください。

あと、あきらかに盗撮した未成年の画像でしたので画像は削除させていただきました。ご了承ください。





No.392

自転車   scs   2012/11/22 01:35   GOOD 46   NG 35

制服を着て赤い自転車にまたがり女子高生の登下校をイメージした企画好きですね。立ちこぎパンチラ、風になびくスカート、どうせなら特に荷台に座り食い込ませる白綿パンは私にはストライクです!しかしスカートの影で多少暗くなるのが残念なので、どうせならスカートを捲り上げて、あるいはスカートを下げた後でお尻を目一杯突き出した状態で座って欲しいです。ゆっくりゆっくり荷台に座り徐々に白綿パンが食い込んでいくシーンも撮ってください。よろしくお願いします。



自転車

削除キー :

管理人斉藤   2012/11/22 10:06

了解しました。
>ゆっくりゆっくり荷台に座り徐々に白綿パンが食い込んでいく
これはいいですね!!
ぜひ取り入れさせて頂きます。

scs   2012/11/22 10:18

いつもご丁寧な返信ありがとうございます。ゆっくりゆっくり白綿パンが荷台に食い込むには、お尻の肉厚な女優さんがBESTですよね!つぼみちゃんがやってくれたら必ず買います!無理でも是非実現させてください!
削除キー :

管理人斉藤   2012/11/29 14:52

いやー、今回の自転車は自信があります!!
かなりのムチムチ感出ました!!
篠宮ゆりちゃん単品セーラーR18で登場予定です。


RE:自転車

SCS   2012/12/02 14:28

いや~ボンレスですねー!ゆっくり座り直しを3パターンも撮ってくれたんですね!リクエスト以上の撮影をして頂きありがとうございます。アップされる日を楽しみに待ってます。
削除キー :

管理人斉藤   2012/12/07 18:38


SCS   2012/12/18 00:01

拝見しました。ゆっくりゆっくり白綿パンが荷台に食い込む様子が3パターン見れてとても良かったです。

多角度になったのは嬉しいですが、3パターン目はスカートを思い切って捲り上げる等の変化があれば更に良かったと思います。

是非またの撮影をお待ちしております。


RE:自転車 RE:自転車 RE:自転車
削除キー :





No.391

桃尻   scs   2012/11/22 08:19   GOOD 57   NG 39

制服スカートのまましゃがみ込んで、太ももの間からチラリと見える白いパンチラはいつ見てもいいですよね。パンチラの王道中の王道でしょう。しかし私はフルバック白綿パンお尻フェチなので、後ろからのアングルで見たいんです。共感して下さる方も多いのでは? 下からではなく桃尻の形がはっきり見て取れる真後ろからです。しゃがみパンチラから始まり、ゆっくりスカートを捲りあげパンモロ、そのまま笑顔で振り向きニッコリ。そういう撮影を希望します。よろしくお願いします。



桃尻

削除キー :

管理人斉藤   2012/11/22 10:40

これはたまに撮ってると思いますがテッパンにしたいですね。
ありがとうございます。

管理人斉藤   2012/11/29 14:58

桃尻になったかどうかはわかりませんが早速撮影しましたよー!
う○ちんぐスタイルは何か伝わってくるものがありますね☆n


RE:桃尻

管理人斉藤   2012/11/30 20:43

http://lovepop.net/teigaku/model.php?ID=l0233
定額ギャラリーに動画アップしました!
画像もまもなくアップされますよ^^

SCS   2012/11/30 23:30

早々とアップして頂きありがとうございます!しかも定額とは!う○ちんぐスタイル撮影報告でのサンプル画像を確認した時はかなりの期待大でしたが、かなり短めのシーン(一分足らず…)でもう少しじっくり見たかったというのが正直な感想です。後ろ姿から振り向いて、ニッコリ笑ってしゃがみ込んでくれた篠宮ゆりちゃん。そしてローアングルからのパンチラ!までは理想通りです。そこからゆっくりゆっくりスカートを腰まで捲りあげパンモロ、接写、そのまま笑顔で振り向きニッコリ。を期待してました。私のリクエストばかり答える事はできないのは百も承知ですが、う○ちんぐスタイル撮影がテッパンになりちょくちょく拝見できるようになれば嬉しい限りです。よろしくお願いします。


RE:桃尻
削除キー :

管理人斉藤   2012/12/07 18:41

一応こちらにも同シーン含まれております^^
http://lovepop.net/tanpin/item.php?ID=tr1000310

SCS   2012/12/17 00:58

R-18セーラーでのう○ちんぐスタイル拝見しました。なるほど満足のいくシーンに仕上がってます。ありがとうございました!

照れながらも「えい!」って感じでスカートを捲り上げてくれた篠宮ゆりちゃんが可愛かったです。次回撮影時には机や椅子の上でのう○ちんぐスタイル動画も撮影して頂ければ嬉しいです。(画像2の喜屋武里奈ちゃんの静止画はありますが動画がありません)

一つお願いがあります。管理者様の撮影報告サンプルDSC_9828が私ベストショットなんですが、残念ながら単品DLにはありませんでした…是非UPして頂けないでしょうか?


RE:桃尻 RE:桃尻
削除キー :

管理人斉藤   2012/12/17 18:41

篠宮ゆりのDSC_9828ですが、左足が切れていたので、カットしました。こちらにアップしておきますね。


RE:桃尻

SCS   2012/12/17 23:39

篠宮ゆりちゃんのDSC_9828のUPありがとうございました。いつも迅速かつ丁寧に対応して頂き感謝です!
削除キー :