ラブポップってどんなサイト?

当サイトは2002年にスタートし、衣装・高画質にこだわった日本最大級のコンテンツ量を誇るフェチ系総合グラビアサイトです。

  • 画像220万枚以上、動画5,500本以上の圧倒的なコンテンツ量
  • グラビアアイドル・コスプレイヤー・SNSで話題の美少女などを含めた様々なジャンルの美少女モデルの起用
  • 制服・ブルマ・メイド・スポーツウェアなどに加え、ソックス・パンツの種類まで考える衣装へのこだわり
  • モデルさんの生声が聞きたい!そんな要望を叶えるモデルさんの肉声入り動画も充実!
  • ユーザー様と共に!をコンセプトに要望BBS・レビュー機能、アンケート・投票の定期的な実装によるご意見・ご要望の吸い上げ
  • スマートフォンアプリなどの紹介を含めたサイト利用上の問題解決に全力で望むサポート体制

20周年記念!月額見放題期間限定割引キャンペーン

ラブポップ生誕20周年を記念しました特別な割引キャンペーンを実施いたします!

※キャンペーン対象ユーザー様は月額見放題お申し込みページに【20周年記念 30日コース 1,980円】が表示されます。対象ではないユーザー様には表示されません。
※【20周年記念 30日コース】の自動継続時は30日コース通常の金額(3,100円)にて決済になります。

月額見放題お申し込みまでの流れ

無料会員登録

ページ右上の「ログイン」もしくは「無料登録」から登録ページに進んでください
上部にある「無料登録」をクリック!必要事項入力の上、入力確認後登録操作を行って下さい
メールアドレス確認のため仮登録メールが届きます。URLクリック後、本登録になります
本登録後、ログインできます。画像のように情報を入力して、マイページにログインしてください

月額見放題お申し込み

ラブポップにログイン後、マイページにアクセスしてください。

マイページ右側にあるメニューから月額見放題の申し込みをクリック
キャンペーン対象者様は【20周年記念 30日コース】の横にある「決算ページへ」をクリック。 ※ クレジットカード決済のみです
クレジットカードの入力フォームに必要事項を「申込確認」をクリック!入力内容ご確認後決済してください
決済完了後、マイページで月額見放題ご利用期限が更新されていることが確認できます

決済完了後、月額見放題ご利用期限がコース日数分追加されます。
マイページの右メニューにある 会員情報の「月額見放題ご利用期限」をご確認ください。
クレジットカード決済の場合は、自動継続処理機能がONになっています。
ご利用を停止する際は、利用期限日の前日までにマイページより停止操作を行ってください。
ご不明な点がございましたら お問い合わせ ください

ラブポップの歩み

2002年に誕生したラブポップ。今年で20年となりました。
過去のラブポップはどんなコンテンツを配信していたのでしょうか?ラブポップの歩みを当時の画像と共に紹介していきます。
女の子の画像をクリックすると大きな画像を見ることができます!

第一期 素人モデル時代

ラブポップが誕生した2002年から数年の間は小規模なサイトでした。
モデル事務所との繋がりもないため、すべてが素人モデル。
複数の撮影も多く、女の子の日常の中で見るパンチラが主でラブポップでしか見ることができないコンテンツが盛りだくさんでした。

登場モデル: 葉月みりちゃん、前園姫花ちゃん、かなこちゃんなど

第二期 事務所所属モデル起用開始

2007年頃から素人モデルさんに加え、モデルさんの幅を広げるために事務所所属モデルさんの起用を開始!
コンテンツ更新量が増加し、撮影素材の強化によりコンテンツの質が徐々に向上してきました。

登場モデル: 日向葵ちゃん、仲咲千春ちゃん、松岡奈波ちゃんなど

第三期 リニューアル・人気モデルの起用

2009年にラブポップを大幅にリニューアル!会員マイページの設置や検索機能の追加などご利用しやすい環境に徐々に改善していきました。 そして、今でも揺るがない人気を誇るモデルさんたちもこの時期から登場し始めます。

登場モデル: みひろちゃん、河合瑠華ちゃん、浜田由梨ちゃんなど

第四期 様々な機能追加・人気モデル続々登場

2011年以降、可愛いモデルさんが続々登場する!今では手が届かないそんなモデルさんが登場しています。
ラブポップに要望BBS、レビュー機能、会員ランクサービスが登場し、メイドレコレクションも追加。
また、管理人が斎藤に変わり、カメラマンKが写真を撮り始めた時期でした。

登場モデル: 逢坂愛ちゃん、夢乃あいかちゃん、上原亜衣ちゃん、有村千佳ちゃんなど

第五期 モバイル対応リニューアル・4K動画・縦動画追加

2014年末にリニューアルを実施。スマートフォンにも対応したサイトに生まれ変わりました。
4K動画コンテンツの追加や縦動画の追加、素人ガチコンテンツの追加、SNS配信の強化などを行っています。
今でも大人気の笹山りんちゃん、三國さらんちゃんが登場した時期です。

登場モデル: 笹山りんちゃん、橋下ありなちゃん、長谷川るいちゃん、三國さらんちゃんなど

第六期 リニューアル(現仕様)・グラビアコンテンツ追加

2018年にリニューアルを実施。モデルさんの幅を広げるため、グラビアコンテンツを切り分けグラビアページをトップページとしました。以前までのラブポップはR18として別ページに。
さらに、浜田翔子さんを初め、多くのグラビアモデルさんを起用し、グラビアコンテンツを続々追加。
このリニューアルにより、月額見放題でご覧になれるコンテンツが日々増加していっています。

登場モデル: 架乃ゆらちゃん、白井ゆずかちゃん、一ノ瀬恋ちゃんなど

ラブリちゃんのラブポップ紹介

ラブリちゃん

初めての方は、はじめまして♪
いつもラブポップをご覧いただいている方は、いつもありがとうございます♪
ラブリです。
ラブポップのサイトについて解説していくよ♪
わからないことがあったら「お問い合わせ」からなんでも聞いてみてね!

無料会員になって無料コンテンツを楽しもう!

ラブリちゃん

会員登録しなくてもサイトは見ることができるけど、無料の一部画像・動画や単品コンテンツのサンプルムービーが見ることができないの。
各会員状況に応じた受けられるサービスの違いを表で説明するね♪

縦動画
無料4K動画
無料ギャラリー
モデルPV
単品コンテンツ
サンプル動画
単品コンテンツ購入
月額見放題コンテンツ閲覧
非会員 一部
無料会員
月額見放題
利用会員

無料会員登録
ボーナス!!

単品コンテンツ購入に使う
1,000ptプレゼント

ラブリちゃん

無料会員になると無料コンテンツを全て見ることができるよ♪
他にも定期的に届くメールマガジンでは毎回無料の4Kサイズ特典画像を見ることができちゃう!
もちろん、メールマガジンの受信をオフにすることもできるので便利!
それじゃ、無料会員の登録方法を説明するよ♪

無料会員登録方法

ページ右上の「ログイン」もしくは「無料登録」から登録ページに進んでください
上部にある「無料登録」をクリック!必要事項入力の上、入力確認後登録操作を行って下さい
メールアドレス確認のため仮登録メールが届きます
URLクリック後、本登録になります
本登録後、ログインできます
画像のように情報を入力してマイページにログインしてください

月額見放題コンテンツについて知ろう!

ラブリちゃん

ここからは有料コンテンツのお話だよ♪
月額見放題ってどんなコンテンツを見ることができるのか気になるでしょ?
どこにあるのか?から説明していくね。

月額見放題ページに遷移します。

月額見放題ページに表示されたモデルさんのコンテンツは月額見放題ご利用中のユーザーはすべて見放題です。モデルさんをクリックするとモデルページに遷移します。

モデルページです。モデルさんのプロフィール、画像・動画のコンテンツ一覧が表示されます。

衣装のPHOTOをクリックすると画像ページに遷移します。
大きい画像の表示、衣装画像の一括ダウンロード(1コイン消費)ができます。

月額見放題コンテンツページ

月額見放題ご利用のユーザー様は下記リンクページのコンテンツすべて見放題です。

月額見放題お申し込み方法

ラブポップにログイン後、マイページにアクセスしてください。

マイページ右側にあるメニューから月額見放題の申し込みをクリック
月額見放題コースの横にある「決済ページへ」をクリックします
クレジットカード以外の決済方法もあります
クレジットカードの場合、入力フォームに従って必要事項ご入力の上、「申込確認」をクリックしてください
決済完了後、マイページで月額見放題ご利用期限が更新されていることが確認できます

決済完了後、月額見放題ご利用期限がコース日数分加算されます。
マイページの右メニューにある会員情報の「月額見放題ご利用期限」をご確認ください。
クレジットカード決済の場合は、自動継続処理機能がONになっています。
ご利用を停止する際は、利用期限日の前日までにマイページより停止操作を行って下さい。

単品コンテンツについて知ろう!

ラブリーちゃん

単品コンテンツは、月額見放題利用中のみポイントを使って購入できるコンテンツ!
月額見放題コンテンツより過激だったり、声入りのコンテンツ、企画物の動画がいっぱいあるんだよ!
どんなものがあるかは実際にページを見てね♪
サンプル画像、サンプル動画を見ることができるからよーく吟味して♪

月額見放題ご利用中の方は【単品コンテンツ】の購入ができます。ページ上部のメニュー【単品コンテンツ】をクリックすると単品コンテンツページに移動します。(モバイルの場合は左上にある【MENU】を開いてください)

単品コンテンツが一覧で表示され、右側にサイドメニューがあります。メニュー内容の大まかな説明は画像をご参照ください。気になるコンテンツがございましたらコンテンツの画像をクリックしてみましょう。コンテンツ詳細ページに遷移します。モバイルの場合は左上のメニューアイコンをタップするとメニューが出現します。

コンテンツ詳細ページです。価格、画像の枚数・動画の長さ、カテゴリー、モデル名、タイトル、説明文が表示されておりサンプル動画は再生マークもしくは画像をクリックすると再生します。(サイトログインが必要)
サンプル画像は下にスクロールするとあります。それぞれの画像はクリックすると大きく表示されます。
【ポイントで購入する】は所持ポイントですぐに購入、【カートに入れる】はカートに追加し、後ほどまとめて購入できます。

【ポイントで購入する】を選んだ場合、画像のように価格表示とともに確認が表示されます。
【購入する】をクリックすると購入することができます。(ポイントが足りている場合)
購入後、コンテンツ説明文の下にファイルが出現します。再生またはダウンロードしてください。

購入した単品コンテンツの確認

ログイン後【マイページ】にアクセスしていただき、右メニューにある単品サービス内の【購入履歴】をクリックすると単品コンテンツ購入履歴ページに遷移します。
購入履歴ページはこれまでに購入した単品コンテンツが表示されます。
各商品ページにアクセスし、コンテンツをダウンロードすることやレビューを投稿することができます。

単品コンテンツページ案内

月額見放題ご利用のユーザー様は下記の単品コンテンツページの他、【メーカー】コンテンツも購入できます。

ポイント購入方法

ラブポップにログイン後、マイページにアクセスしてください。

決済完了後、お申込み頂いたコース分のポイント加算され、ポイントご利用期限が購入より180日後に変更されます。
マイページの右メニューにある会員情報の「ポイント」をご確認ください。

ラブリちゃん

どうだったかな?ラブポップについて少しは知ることができたかな?
わからないことがあればすぐに問い合わせ!だよ♪
視聴できるコンテンツはまだ他にもあるんだけど、時間が来ちゃったみたいなので今回はここまで!
会員登録は無料だからぜひしてみてね♪無料コンテンツも盛りだくさん!
じゃ、まったねぇ〜〜!