メニューを閉じる

新規登録・ログイン

新規登録するとポイント
1,000Ptプレゼント中!
また、10コインもプレゼント中!

会員専用ご要望BBSver.3.0

この掲示板はラブポップの会員専用の画像掲示板です。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
※ログイン状態でないと書き込みはできません※

例えば
このモデルを撮影してほしい
この部分がリンク切れしている
ここのページをこういう風に変えたらわかりやすい
この衣装を使ってほしい
こんなポーズを撮影に入れてほしい
等々。。。

全てのご要望にはお答えできませんが極力ご要望にお答えできるよう努力いたします。

なお、誹謗、中傷、暴力的な言葉、モデル・関係者の情報を聞き出す等のご質問は受け付けられません。
このような対策として管理者が投稿記事を承認した記事しか表示いたしませんのでご了承ください。

投稿内容が他のユーザー様及び、サイト運営において有益な場合は、その内容に応じてコインのサービスを致します。
サイト不具合につきましては、お問い合わせからご連絡頂ければ幸いです。
不具合報告につきましても同様にコインの追加を致します。

全1件 1 - 1

他の動画でも見たい! No.2091

  • ハンドスピナー 2019.03.21 00:58:
  • 1 0

グラビアの縦動画なんですが、来栖うさこさんが着ているスケスケ体操服がすごく気になります
月額や単品など他の動画でもぜひ使ってください。
可能ならばスケスケのブルマ、あるいは今風のハーフパンツと合わせてくれるとさらにドキドキできて嬉しいです。(無色透明よりはうっすら紺色や赤色が希望)

管理人斉藤 2019.03.21 20:06:

0 0

ご要望ありがとうございます。
縦動画で撮影している衣装は月額もしくは単品にて今後公開予定の衣装です。

スケスケのブルマやハーフパンツについてですが、現在のところ衣装として用意がございません。
該当商品など心当たりがございましたら教えて頂けると助かります。
グラビアでの使用はモデルさんによりますので使用できるとは限りません。

ハンドスピナー 2019.03.29 00:52:

0 0

返信ありがとうございます。
私もそういうものは見たことはありません。ブルマやハーフパンツがスケスケだったらいいな、というただの妄想です。
動画で見られる時を楽しみにしてます。

ハンドスピナー 2019.04.05 10:15:

0 0

白雪るあさんがまもなく公開終了だったので覗いてみると、陸上のユニフォームがスケスケじゃないですか!
あるいは、成沢きさきさんの白いスパッツのように透けそうな体操着で是非目立つ色の下着と組み合わせてみてください。
白雪るあ(002) ブルマ(体操服)
成沢きさき (004) スパッツ

管理人斉藤 2019.04.05 15:16:

0 0

情報のご提示ありがとうございます。
ご提示の透け感でしたら衣装がございますので透け感を重視した構成の衣装を用意してみます。
今後の撮影で導入してみますので今しばらくお待ちください。

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧出来ません。