メニューを閉じる

新規登録・ログイン

新規登録するとポイント
1,000Ptプレゼント中!
また、10コインもプレゼント中!

会員専用ご要望BBSver.3.0

この掲示板はラブポップの会員専用の画像掲示板です。
どんな些細なご要望でも構いませんのでどんどん書き込んでください。
※ログイン状態でないと書き込みはできません※

例えば
このモデルを撮影してほしい
この部分がリンク切れしている
ここのページをこういう風に変えたらわかりやすい
この衣装を使ってほしい
こんなポーズを撮影に入れてほしい
等々。。。

全てのご要望にはお答えできませんが極力ご要望にお答えできるよう努力いたします。

なお、誹謗、中傷、暴力的な言葉、モデル・関係者の情報を聞き出す等のご質問は受け付けられません。
このような対策として管理者が投稿記事を承認した記事しか表示いたしませんのでご了承ください。

投稿内容が他のユーザー様及び、サイト運営において有益な場合は、その内容に応じてコインのサービスを致します。
サイト不具合につきましては、お問い合わせからご連絡頂ければ幸いです。
不具合報告につきましても同様にコインの追加を致します。

全1件 1 - 1

しっかり見せる前のチラ見せを希望します No.2163

• ドクロベエ 2019.06.16 02:22:
  • 1 0

パンツが見えないように座っている状態(画像01)から体育座りやM字開脚してパンツが見える状態(画像02)になり、そのままズームイン(画像03)してパンツをじっくり見せた後でズームアウトして全身を写し、次の展開へ・・・というのがLOVE POPさんの王道撮影パターンの一つと思われますが、パンチラ状態からじっくり見せシーンに移行する前に、一度パンチラする前の状態に戻るシーンを撮影していただけないでしょうか。例えば、恥ずかしそうに3~5秒程M字開脚したら、「もう、おしまい」という感じで照れ笑いしながら脚を下ろします。そして再度恥ずかしそうにM字開脚をしたら、その後はいつもの王道撮影パターンでじっくりと・・・。こうすることで、チラ見せ終了時点で「このモデルさんのM字パンチラをじっくり見たい」という願望が高まり、その後のじっくり見せシーンに対するユーザーの満足度が高まるのではないかと思います。ご検討よろしくお願い致します。

管理人斉藤 2019.06.17 10:17:

0 0

ご要望ありがとうございます。
ちょっとした焦らし要素を入れる。
といった感じでしょうか?

何か変化を与えるには素晴らしい意見だと思いますので取り入れさせて頂きます!

ドクロベエ 2019.06.18 01:55:

0 0

ご理解いただきありがとうございます。斉藤様のおっしゃる通り、パンチラポーズを数秒でやめる事での「焦らし要素の挿入」と考えております。撮影中のひと手間で実行でき、しゃがみ・たくし上げ等にも応用できるのではと思います。恥じらいながらのチラ見せと、プロ意識の高いじっくり見せの両方を楽しみたいです。今後の撮影に期待しております。

管理人斉藤 2019.06.18 15:24:

0 0

ご確認ありがとうございます。
さっそく本日から挑戦していっていますので公開までお待ちください。

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧出来ません。