リニューアル後、単品コンテンツを初購入しましたが驚きました。
カートから複数購入したのですが、「ポイント履歴」を見ると「ポイント利用」としか記載がありません。
「単品コンテンツ購入履歴」と照らし合わせろということでしょうか?
「単品コンテンツ購入履歴」の場合は販売終了コンテンツは表示されない認識です。
後から見た時、何を購入したか判らない場合があるのではないでしょうか?
リニューアル前、ポイント履歴は具体的に何を購入したか記載がありました(販売終了コンテンツだとしても)。
運営都合の機能が劣化しているリニューアルを押し付けられるユーザー側は不満が溜まる一方です。
早急に機能復旧(元からあった機能なので改善とは言えません)を望みます。
また、動画の劣化についての復旧はいつ頃になるのでしょうか。
リニューアル前にポイントを大量購入した身からすると騙された感が強いです。